umie 11.3







シンゴの彼女が働くumieでボヘミアンライブがあり、1日だけ働かせてもらうことに☆

umieは、港の倉庫をリノベーションしたカフェで、他に雑貨屋やギャラリーなども併設されている大人達のアジトって感じ。

久し振りにタイトなパンツにパシっとしたキレイなTシャツでサロンを巻き、さわやかなジェントルマンまん気取りのボーイさんイッチョアガリ☆

「こんにちは#%+*
いらっしゃ いませ€<£^%#•••」

そう、野生での生活が長かったため、久し振りの「社会」に触れて緊張しまくり 笑

久しぶりのシャバの空気をすえて、楽しかったわー☆



0 件のコメント:

コメントを投稿