TRUCK×ZANGI 11.6





「Bar→居酒屋」
バーを経営していたTRUCK(トロッコ)×ZANGI(ザンギ)というお店のマスターたちが旧TRUCKを改装して共同で居酒屋をやるそうで、その改装を手伝う事になりました☆旧TRUCKは、大きなカウンターがメインのバーだったんだけど、それらを一度ぶっ壊して半スケルトン状態にしてから、新しく座敷とキッチンカウンターを作る事に。廃材やビールケースを利用したり、素人工事だから、そこまで難しい事は出来ないけどみんなの力を合わせて最高のお店を作るのじゃ〜♪

報酬は、飯と酒☆久々のうまいビールにありついてご満悦♪ギネスまで頂いちゃいまして。。。これはもう、頑張って働かねば☆

実は、TRUCKとZANGIのマスターとはカフェOhanaの紹介で繋がりました☆沖縄に流れ着いて赤墓という浜でキャンプしたあの一日の出逢いが今日という日に繋がっていることを実感。。。ありがたや、ありがたや♪すばらしき出逢いに感謝します☆


2 件のコメント:

  1. さもんが好きそうなプロダクトみつけた。
    てか、おれも欲しい。
    ↓のURLにあるみたいなBBQコンロつくって~

    http://www.realbosoestate.jp/bambric/


    ひろゆきでした。

    返信削除
  2. 熱いなっ!三輪車☆
    てか、房総半島。。。やっぱ、楽しそうだな♪
    ひろゆきヒマなとき房総半島の売り物件でも探して来てよ〜☆

    返信削除