ホワイトバブルス 6.22

今日から梅雨入りで、朝から雨が降っていたよ。今日は社会人野球の日。書いたっけ?実は、中学校の野球部(ボクは一年生の1学期でやめた)の同級生たちが、「ホワイトバブルス」って野球チームをつくってたらしく、こないだメンバーに加入したの。。。ユニフォームも注文した。。。みんなとは、10年ぶり以上の再会になる。。。そう。卒業以来、一度も会った事が無い人がほとんど。いかにボクが引きこもりだったかが分かるねー。(笑 でも、みんな変わんないね。そんんでもって、誘ってくれてありがとー。まじで、嬉しいっすー。がんばりまっすー。

と、いうわけで心配だった雨さんも「奇跡的に当然」のごとく上がり、逆に水を撒いたかのようなグッドコンディショングラウンド(一部は泥もアリ)ボクは8番ライトでスタメン出場。。。。

1打席目は緊張をほぐす意味で初球から全部振って凡打。。。
2打席目はキッモチイーイセンタライナー!!!
3打席目は高めいっぱいを見逃し三振(ありゃボールだと思う。。。泣)

3打数1安打のまずまずの成績。。。
守備もフライを何本か処理し、なんとかチームに貢献できたみたい。

チームもタイジの超裏技な一発逆転ヒットで
8対5で勝利いたしました=。

やったぜ!ホワイトバブルス!


野球。おもろいなぁ〜。。。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿