研究日誌1 6.22

馬美ヶ崎で出逢った石ころ達にちょっとイタズラ

石ころに恋をした。それは、ずっとずっと昔のこと。いろんな物に惑わって。。。そんな恋心を忘れてしまっていたんだ。だけど、想い出したよ。。。だから、あらためて、こんにちわ。はじめまして。。。そんな気持ちで石ころと仲良くしてみる。ほんだら、いろんな色んな事を教えてくれる。石ころも喋るンだ。

つるんとしたおしゃまさん。見た目よりモロいやつ。いろんなツブツブが集まってひとつ。ぜんぜん歯が立たない頑固者。石ころにもいろんな奴がいるんてよー。

そこそこしっかり者。アクリル/ボールペン

パリンと割れちった。。。せっかくだから、カット。マーブルなおしゃまさん。

長ーイやつ。カット/穴あけ

ボタンにちょうどいい大きさ。

つづく。










0 件のコメント:

コメントを投稿