べらべら2

おやすみ言ってみたもののブログいじってたら
過去の文を読みふける。
けっこーオモシャイ。

ALIVE on REAL
http://takahashisamon.blogspot.com/2010/10/alive-on-real.html

思いついてから行動までのタイムラグを無くす。

今がまさにそんな感じ。いろんな思った事を即行動に写す。ただ、その結果とかクオリティーとかまでは全然思考が廻ってないけど、とにかく可能性にかける。出来る事全部やる。出来ない事。はやらない。全速前進。休憩も全力。良い事は書いてあると思う。それを実践してみてる今、世間的にどうなのかは分からない。自分の評価としても謎。。。笑 ただ、それはある程度かたずいたら分かるだろう。いつだって、やってみなくちゃわからないんだからねー。

うおー怖っ!でもたのしー。。。。今はね。。。でも、今がね。。。。大事なんよ。


マイア元気か。
おやじさんは、元気そうだす。
このボウシマイアがつくったんす。って言ったら。
すごく嬉しそうで、俺もうれしいっす。
なんせ、お気に入りのボウシなので。。。
授業中もかぶってます。
おかげで事務から怖い目で見られています。(笑





2 件のコメント:

  1. あの帽子かぶってくれてありがとう。
    だれかの作ったものを使うのも嬉しいけど、使ってもらうのはもっと嬉しい。デザイナーっていい仕事だね!
    うちのひげをよろしくね。

    マイア惑星の引力は今日もビンビンに引き寄せてます。てかサモン君早くこっち来なよ。

    返信削除
  2. マイア→びんびん最高!ボウシまじでお気に入り。どんないい加減なカッコしてても、これかぶるだけで俺って感じだもん。ボクのアイコンと化してます。

    カナダ。。。行きてー。。。もっと、びんびんパワーを!おれもびんびん!びんびんっていいな。次のテーマに確定。「引力びんびん」運命から人、物、時間。。。ゼンブひっぱれー☆

    おし。カナダもいくぞー。世界3周くらいするぞー☆

    返信削除