たのしいこと。はじまる。

ぼくらの文楽
OFFICIAL WEB SITE www.bokuranobungaku.com

山形県長井市の古代の丘、縄文の森。。。。。
古代だよ。。。縄文だよ。。。
すでに、楽しい予感するでしょ。。。。

9月17日(土)〜18日(日)の2日間に渡って開催される音楽と文化のフェスティバルをします。今回のフェスの面白い所は、地元の住民たちと連携が強いこと。フェスってなんだか、ドカドカ騒いでイエーイって、イメージがあるけど、今回のはもっともっと違う大切な物を見つけられそう。音楽で暖かなココロを育み、森の広場で豊かな知恵を学び、地元のおじいちゃん。おばあちゃんと触れ合う。。。。。日常の大切なこと。。。大切な物。。。。大切な時間。。。。。。そんな生活の楽しみをギュっと凝縮した様なフェスティヴァルになるんだと思う。。。。もちろんイエーイってもするけど☆

ぼくは、今回出店者募集係り任命されたので、物販・WSなどお店屋さんしてくれる人〜。お待ちしてるよ〜☆連絡下さい☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿