香川散歩3 6.28



「おいしいカモメ」
友達がご飯屋さんにつれていってくれました☆車でびゅーん。と、連れてってくれたんで、場所はよく分からないけど、高松駅から車で20分くらいだったかな?一面に窓が連なった海の家のようなお店で、あちらこちらにイラストが書いてあってかわいい。夏のデートに使いたいお店ランキング入り確実。メニューの豊富さにも驚いたけど、一品一品がすごく手が込んでいて、彼女さんがたのんだビーフシチューはもう絶品でした!お肉ほろほろ。。。。食べるのに夢中で写真撮り忘れ。。。。そのくらい、美味しいってこと!てか、なんだこのシンクロカップルは(笑  写真写すとかならず入ってくるし同じ動きするしで、どんだけシンクロ率高いわけっ!?エヴァンゲリオンか!
 
もう~息ぴったり♪



あちこちペイント。あちこちイラスト。すいませ~んミゼットⅡくださ~い。て言いたくなる。。。



「海をめぐる漂流者。。。」
おのろけカップルと共に、夕日を見に海へ行きました。。。。
海にはいろんな物が漂い、その一部が海岸へと流れつく。海に行くとついつい叫びたくなる。そんなみんなの叫びが、めぐりめぐって還ってくるのだと思いました。夢や希望・恨みや嘆き、いろんなものが海に向かって吐き出され、海を漂う間に「カタチ無きモノ」たちが優劣なく絡み付いていく。あるものは「カタチある漂流物」へ必死にしがみつき、そしてまたあるものは「大きな波のうねり」となって還ってくる。。。だからこのヌイグルミは、なんだか愛しくて恐ろしい。そんな、複雑な感情に呼びかける。。。きっとまた潮満ちる頃には、終わりの無い旅に出るのだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿